masa's Diary

HOME » Archives : 2011年01月


若い世代とはなすことは通常の枠からとびだしたものを吸収できるね・・・

春はまだ遠そうなかんじの日がつづくね・・・

53回目の冬・・気温がたかいせいか雪もおもむきがないね・・・

ス二ーカーをはかなくなってひさしい・・気になるUKモデルが春先にはいるらしく楽しみ・・・

くまのようなハムちゃん逝く・・・

子育てはやはり大変・・でも自分も同時進行で成長するんだね・・・

自分たちも、まだまだ子育て真っ最中だけれど変化する社会の中でますます子育てが大変になってる気がする・・・

子供たちにとっての、大きな存在になれるだろうか??・・・

ふるいデーター・ファイルからうかがえたこと・・やっぱり祈りの釣りかなぁ~・・・

たべものも音楽もそんなにくどくない、あっさりとしたものを好むようになった・・・

このページのトップへ
