masa's Diary

HOME » Archives : 2011年02月


川をうかがいに・・はやる気持ちでいっぱいな日々が続くか・・・

ふるい人間はベルトのことをバンドとよんで笑われてしまったね・・・

山女魚がダンをくわえる夢をみた・・ 解禁がまちどおしいなぁ~・・・

きょうも体調不良で早退したョ~・・けっこう家にいても携帯が鳴って・・・

ぜったいブラックと決めてたのに・・サイズがなくなってしまって残念・・・

デイランのあの曲がこころにしみる・・・

はやくオムライスを食べて高原にむかう季節にならないかなぁ~・・・

きょうも激しい眩暈のなかよく一日つとめたよ~・・・

「今宵きみに泣く・・」なんて曲もいれて欲しかったなぁ~・・・

自律神経がゆらいで、なかなか厳しい日がつづくね・・・

かなり疲れ気味・・激務と大雪が原因かなぁ~・・・

このページのトップへ
